PH9.0

20代の男の日々の雑記です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近物欲がない

以前はスニーカーだったりパーカーだったりが欲しかったが、最近では欲しいとは思わなくなった。このまま行くと今月の出費はかなり少なくなる。とてもいいことだ。 物欲というのはその度合いが固有のものとしてその人に備わっているわけではなく、状況によっ…

飲み会

僕は飲み会に行くぞと聞くと苦痛に感じるタイプだ。しかし、一回行ってみたら、そこそこ話して、スッキリして、苦痛を感じることはあまりない。翌朝きついということくらいだろうか。確かに上司の説教を聞くのは辛いが、酒が回ってるから、シラフの時とは比…

メルカリ

今日メルカリで柔術着を売った。少々トラブルがあったけど、勉強になったな。今後もちょくちょくメルカリして上手になっていきたい。

ファッション

パーカーが欲しい。今着ているパーカーはチャンピオンの3000円くらいのパーカーだ。とても着やすく、よく使っている。 ところで、先日、店舗で20000円のチャンピオンのパーカーを見かけた。生地を触ってみたところ、表面がザラザラと丈夫で、内側は柔らかい…

疲れ

今疲れを取り出して、目の前に眺めたら、きっと目を背けたくなるほど醜い塊だろう。

博多散策

今日は友人と博多天神あたりを散策。キャナルで展示見たり、服見たりした。寿司も食べた。値段の割に質が高くて、満足。色々楽しい一日だった。ジーンズとパーカー欲しいなぁ