PH9.0

20代の男の日々の雑記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛

思うに恋愛は人のペースを崩す。ちゃんとした生活を送ろうと頑張っていても恋愛が生活に入り込むと、生活リズムが崩れ、趣味なども捗らなくなることがある。恋愛については考えないのが1番だ。女性とデートしたとしても、好きにならず、遊びと考えるのが1番…

文章とは

日記を続けるにはどうすればいいのか。毎日決めた時間に書いた方がいいのか、それとも書く内容を思いついたら書くべきなのか、よくわからない。これまでは書く内容が浮かんで書いていた。これからは何も思い浮かんでいない状態で書き始めるのもいいかもしれ…

最近

嵐がさってひと段落できそうな感じ。仕事の進め方もここ数日で安定したやり方を確立できてきている。この調子で頑張っていきたい。同じく柔術の方も安定的に頑張れてる。周りからなんと言われようと安定感を持って行動するのが大事だ。

大変だった

ここ一週間くらい仕事のストレス等がマックスになっていた。すごく大変だった。しかし、得た経験値は大きいし、自分の中に蓄積されていくだろう。それにしてもきつかった。心休まる暇がなかった。しばらくゆっくりしときたい。

流れるように

僕の体の周りをさまざまな雑音が流れていく。それは自分への叱責だったり、周囲の会話だったり、慰めにならない優しい言葉だったり。それらの雑音は僕の心を揺り動かして去っていく。しかし、そんな嵐がさった後も僕の心はここにある。変わらない感性でずっ…